キャリアカレッジジャパン

キャリアコーディネートサポート

ログインID

パスワード

サービスの流れ

STEP1【登録】

まずはWEBページ内の「基本情報」「希望条件」「経歴書」に入力をお願いいたします。

※入力いただく個人情報につきましては、厳重に管理いたしますのでご安心ください。

キャリアコーディネートサポートでは、エントリーシートの情報を基に求人情報等のご提案を進めてまいりますので、入力例を参考に、出来る限り詳しくご記入ください。

なお、十分な入力がない場合や内容に不備がある場合、情報のご提案はいたしかねますので予めご了承ください。

全ての項目の入力が完了しましたら、「登録」ボタンを押してください。

なお、当サービスの登録・利用はすべて無料です。サービスの利用期間は、対象外の講座を除き受講開始から700日となります。

※700日サポート対象外講座
「医療事務講座」「調剤薬局事務講座」「歯科助手講座」「介護事務講座」「医療秘書講座」

STEP2【面談、キャリアの棚卸】

ご登録完了後、内容を確認のうえ受付完了案内をメールにてさせていただきます。 ご登録内容に不備があった場合には、メールにて詳細確認を行う場合がございます。エントリーシートの内容に基づき、あなたに適した情報をご提案いたします。

なお、登録内容に不備があった場合、詳細の確認が取れ次第、情報送付の準備を進めますので、お返事がない場合はご提案いたしかねます。

STEP3【情報提供、求人提案】

登録完了し詳細の確認が取れた後、エントリーシートの内容を基に2週間程度(内容によっては3週間いただく場合もございます)で情報のご提案に向けお探ししてまいります。

初回の情報提案については郵送にてお送りいたしますが、WEBからのお申込みが必要な情報を含む場合は別途メールでお送りすることもございます。あわせてご確認ください。

なお、キャリアコーディネートサポートでは、当校独自の情報ではなく、さまざまなWEB媒体からの情報をご提案しております。 その中から、出来る限りご希望に沿った情報をご提案いたしますが、時期や地域により、ご希望の情報を送付できかねる場合がございます。

また、ご希望の条件に添う情報がない場合は、ご希望条件以外でも、『資格を活かしていただける情報』を当校よりご提案する場合がございます。 なお、サポート期間内であれば求人情報の送付は何回でも行いますのでお気軽にお問い合わせください。 再検索のご依頼につきましては、初回情報送付時に同封しております「情報再検索についてのご案内」をご確認ください。

STEP4【応募、選考、面接】

応募したい企業や情報が決まったら、積極的にご応募ください。書面、またはメールにてお送りいたします求人情報から、応募方法を確認し、ご自身で応募をお願いしております。

また、採用担当者が思わず読みたくなるような職務経歴書の書き方や面接準備のコツなどを掲載した「就職・転職ガイド(冊子)」を初回情報送付とあわせてお送りいたします。

STEP5【内定、入社】

内定が決まりましたら当校までご連絡ください。入社に向けての準備などのアドバイスも、キャリアコーディネーターにご相談ください。就職・転職後も、キャリアについてのご相談を承ります。

サポート期間内であれば、何かお悩みが生じたときに、遠慮なくご連絡ください。キャリアコーディネーターが丁寧にヒアリングし、サポートいたします。

Copyright © 2017 Career College Japan CO.,LTD. All Rights Reserved.