キャリカレ

キャリアコーディネートサポート

ログインID

パスワード

サービスの流れ

STEP1【登録】

まずはWEBページ内の「基本情報」「希望条件」「経歴書」に入力をお願いいたします。

※入力いただく個人情報につきましては、厳重に管理いたしますのでご安心ください。

キャリアコーディネートサポートでは、エントリーシートの情報を基に求人情報等のご提案を進めてまいりますので、入力例を参考に、出来る限り詳しくご記入ください。

なお、十分な入力がない場合や内容に不備がある場合、情報のご提案はいたしかねますので予めご了承ください。

全ての項目の入力が完了しましたら、「登録」ボタンを押してください。

なお、当サービスの登録・利用はすべて無料です。サポート期間内利用可能です。

【サービスの利用期間が特例の講座】
■サービスの利用期間が無期限:「医療事務」・「調剤薬局事務」・「歯科助手」・「介護事務」・「医療秘書」

STEP2【面談、キャリアの棚卸】

ご登録完了後、内容を確認のうえ受付完了案内をメールにてさせていただきます。 ご登録内容に不備があった場合には、メールにて詳細確認を行う場合がございます。エントリーシートの内容に基づき、あなたに適した情報をご提案いたします。

なお、登録内容に不備があった場合、詳細の確認が取れ次第、情報送付の準備を進めますので、お返事がない場合はご提案いたしかねます。

STEP3【情報提供、求人提案】

登録完了し詳細の確認が取れた後、エントリーシートの内容を基に2週間程度(内容によっては3週間いただく場合もございます)で情報のご提案に向けお探ししてまいります。

情報提案については、Eメールにてお送りいたします。

なお、キャリアコーディネートサポートでは、当校独自の情報ではなく、さまざまなWEB媒体からの情報をご提案しております。 その中から、出来る限りご希望に沿った情報をご提案いたしますが、時期や地域により、ご希望の情報を送付できかねる場合がございます。

また、ご希望の条件に添う情報がない場合は、ご希望条件以外でも、『資格を活かしていただける情報』を当校よりご提案する場合がございます。 なお、再検索のご依頼につきましては、初回情報送付時に掲載しております「情報再検索申し込みURL」からアンケート形式の設問にご要望を入力いただき、お申し込みください。

STEP4【応募、選考、面接】

応募したい企業や情報が決まったら、積極的にご応募ください。書面、またはメールにてお送りいたします求人情報から、応募方法を確認し、ご自身で応募をお願いしております。

Copyright(C) CAREER COLLEGE CO.,LTD. All Right Reserved.